ちっちゃな恋の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 新生ゴンちゃん

<<   作成日時 : 2012/04/14 07:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ミニチュア・シュナウザーのゴンちゃんが逝ってしまってほぼ一年。

飼い主さんは、「もうワンちゃんは飼わない」とおっしゃっていたんですが・・・・、

こちらは、その飼い主さんのご自宅のクッション

画像


いろんないきさつから、トイ・プードルのゴンちゃんを迎えることになったそうです。 

画像


トイ・プードルのパピーですから、その活発さにちっちもたじたじでした。 その活発さも来ることになった理由の一つのようです。ちっちが相手にできるのはいつからでしょう。 



こちらは、自宅のTVの下(TV台)です。 ちっちの休息スペースを失くしたんですが、ちょっとした空きを見つけて座っています 

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新生ゴンちゃん ちっちゃな恋の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる