ちっちゃな恋の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪旅行

<<   作成日時 : 2012/04/14 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月24日〜26日、ママのご両親のイベントで大阪へのドライブ旅行をしました。  

24日、自動車の中のちっちです。 ドライブ大好きなちっちは大興奮。行きは、進行方向に興味津津のまま、ずっとそわそわしていました。 

画像


そう、2月に自家用車をステップワゴンからフィットハイブリッドへ買い換えました。 
下の画像はWebから拾ってきたもので、うちのフィットを撮影したものではありません、色は同じです。

画像


大阪へ行く前に、山口へ引っ越した母に神戸で会い、父の墓参りに行きました。
すごくタイトなスケジュールでしたが、異人館通りに寄った写真です。

画像

画像

画像


大阪のママの実家で、夕飯パーティー、ママ方のいとこの集合写真です。 ちっちも仲間入り。 

画像

下は、結構、微笑ましい写真だったのでアップしました。 左ペアは、「猛ハン」を新中一生・女子に見せている新大一生・男子です。右ペアは、iPadを新高二生・男子に教える新小四生・女子です。 両方ペアとも意外と気が合うみたい 

画像



25日、イベントは、ママのご両親の金婚式でした。   

画像



26日に自宅に帰ってきました。
夕方、近くで撮影した「河津桜」です。 今年は少し遅かったな。

画像

画像


良かった良かった。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪旅行 ちっちゃな恋の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる