ちっちゃな恋の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 山梨一泊旅行A〔モーニングミスト〕

<<   作成日時 : 2012/08/30 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

山梨での宿泊は、八ヶ岳高原のペンション「モーニングミスト」でした。 

(下の写真は宿泊翌日の撮影です)
画像
画像

この宿は客室3室というこじんまりとしていますが、10年以上経っているとは感じられない奇麗で温かさがある宿でした。宿泊を決めた理由は、もちろん、ちっちと一緒に泊まれるからです。 裏には結構広いウッドチップを敷き詰めたドッグランもあります。 (ぽつんと小さく写っているのが、ちっちです)
画像

3時前にチェックインし、部屋でのんびりしていると、
(寝転がって、ゲームをしている息子たち)
画像

ちっちがドッグランで動く犬影を見つけ騒ぎ始めました。 すると、それはノーフォークテリア 
赤毛のシャンクス君(4才♂)でした。 ブログはこちら

画像

画像

画像

3組しか泊まれない宿に申し合わせてもいないのに、NFTが愛犬の2組が同日に宿泊した偶然に驚かされました。
後で、ペンションオーナーから伺ったのですが、過去にNFTが宿泊した記憶がないといっておられました。
シャンクス君の飼い主の方には、既に第一話にコメントをいれていただいております。 本当に楽しいNFT談義をさせていただきました。 ありがとうございます。

ちっち、部屋でベットに下に潜り込みました。

画像

自分の寝場所をここに決めたようです。

もう一組のワンちゃんは、チャウチャウの”リンちゃん”(8才?♀)、夕食のときにお話ししました。 
画像

画像

みんな茶犬なので、床と同化してしまっています。

このペンションの夕食・朝食とも満足しました。夕食メインディッシュ、写真撮る前に口をつけてしまいましたが、アップしておきます。 

8月26日の夕食
画像画像
画像画像
画像
8月27日の朝食
画像


楽しいペンションの一泊でした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山梨一泊旅行A〔モーニングミスト〕 ちっちゃな恋の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる