ちっちゃな恋の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ボサ子、散髪。

<<   作成日時 : 2012/09/17 13:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

九月って、秋ですよね 

九月半ばを過ぎると、もう少し、涼しくなってもいいはずなのに、まだ、「残暑」という言葉がぴったりの日々が続いています。 

話は、全く関係ありません。

ボサ子のちっちです。 でも、可愛らしさは満点です 

画像

画像


9月12日、トリミングしました。 綺麗になりました。
でも、可愛らしさは・・・
そんなことないですか 可愛いですか

画像

画像

画像




この残暑の中、次男が通う高校では、8,9日に文化祭、15日に体育祭がありました。 

画像

夏休みが明けたのが、8月28日。
8月30,31日に実力テストみたいなことをして。
9月8,9日に文化祭。9月15日に体育祭。


すごい日程だと思いませんか 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボサ子、散髪。 ちっちゃな恋の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる