ちっちゃな恋の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会参加

<<   作成日時 : 2012/10/10 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

10月6日、那須のドギーコテージにて催されたオフ会に参加させていただきました。

オフ会のタイトルは”祝10歳飲茶パーティin那須(兼10月誕生月パーティ)”です。 ちっちの母犬 アリエル(ブログはこちら)が、今年6月に10歳になり、アリエルの飼い主さんからのお誘いでのお邪魔参加でした。 ちっちの同胎犬(兄妹犬)の小次郎君も参加されるというので楽しみに参加しました。

翌日に予定があったため、那須というのに、行き4時間ドライブ+現地5時間+帰り3時間半ドライブの日帰りというタイトの日程での参加でした。

ドギーコテージのドッグランは、芝生が青々とした綺麗なところでした。
画像
画像
画像

ノーフォークテリアのオフ会だから当然のことながら、ノーフォークテリアでいっぱい。


画像

ノーフォークテリア26頭、13家族の参加でした。 
後ろが、ドギーコテージの犬舎兼ショップです。 ショップには、ノーフォークテリアグッズがいっぱいでした。

こちらが、兄 小次郎君。
画像

こちらが、母 アリエル。
画像


最後にピンボケのちっちです。
画像


幹事さんのノエル&クィンシーのブログに綺麗な写真がいっぱい掲載されていますのでご覧ください。

飲茶パーティーも大変美味しくいただけました。

本当に楽しいオフ会に参加させていただき感謝しています。 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遠いところ参加してくださってありがとうございました!
行き帰りで7時間半のドライブ(≧o≦)お疲れ様でした。
翌日のお仕事に障りがあったんじゃないかとヒヤヒヤですが…

それでも!お誘いして良かった。楽しかったですね〜♪
ちっち家とご一緒できたのは何年ぶり?!
ちっちちゃんは変わらずラブリーでしたね。
これからもチャンスがあるごとにご一緒できたらうれしいです。
お互いに、いつまでも元気に楽しい時間を過ごしたいですね。
ブッピー
2012/10/11 00:18
ブッピーさん、
お誘いありがとうございました。楽しかったです。
また、プレゼントまでいただき、本当にありがとうございます。交換用プレゼントだけで頭がいっぱいだった自分たちを情けなく思っています。
小次郎&く〜るさんとも、2009年1月のオフ会以来ですから3年半ぶりとなります。
今回、ブッピーさんのお顔を見た瞬間『あれ?こんなに顔つきの方だった?』と若々しさにびっくりし、自分の物覚えの悪さを恥じました。
栃木はやっぱり少し遠いですが、またお会い出来る機会がありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
ちっちパパ
2012/10/11 23:06
ちっちパパさま、今回は久しぶりにお目にかかれてうれしかったです。
あまりお話できなくて済みませんでした。でもアリエルママやその子供たちと楽しそうにしていらしたので安堵しています。
今度はちっちちゃんを激走させる企画を立てようかしら?
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
ノエルママ
2012/10/16 08:23
ノエルママさん、
いえいえ、温かく迎え入れていただきありがとうございます。確かに、ブッピーさんからのお誘いで参加させていただいたので、ブッピーさんが気遣っていただきお話しする機会も多かったですが、他の皆さまとも想像以上に楽しく過ごさせていただき本当にありがとうございました。
それにしても、ワンの見分けが全くつきませんでした。
「ちっちの激走」、飼い主の怠慢せいもあるでしょうが、今となっては難しいことだと思います。
機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ちっちパパ
2012/10/17 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフ会参加 ちっちゃな恋の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる