ちっちゃな恋の物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーフォークテリアとの遭遇

<<   作成日時 : 2012/10/11 22:43  

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

前記事のオフ会の前後にいつになく多くのノーフォークテリアに遭遇しました。 


9月29日(土)、オフ会の誕生パーティー・プレゼント交換用のプレゼント購入のために、グランベリーモールへ行きました。 ちっちは、誕生月ではありませんが、プレゼント交換には参加しました。

”ペットパラダイス”で、商品を選んでいると、2頭のNFTをバギーに乗せて、ご夫婦がショップに入ってこられました。
話しかけると、「ちっちちゃんですよね?」と、『ドキッ、誰だっけ? 分からない・・・』 すると、「優と心です。」と自己紹介され  私がファンだった優くんとその妹分の心ちゃんではないですか (ブログはこちら ファンだったという過去形なのは、妹分の心ちゃんが出来るまでの優くんの行動が好きでならなかったためです (ブログの書き手の文才のせいかもしれなかったですが) 

携帯を取り出すことも忘れていたので、写真もありません。 すみません。 
すぐにお別れしました。

グランベリーモール横の”サン ポタマージュ”で昼食。 横で待つちっちです。
画像


昼食後、モール内をうろちょろしていると、下のNFTに会いました。
お名前聞いたのですが、忘れてしまいました。 すみません。
(”勇(いさみ)君”とのご連絡をいただきました。 ありがとうございます 

画像

この後、すれ違っただけでお話しませんでしたが、2頭連れのNFTと会いました。

この日、5頭のNFTに会ったことになります。


10月8日(月)体育の日、いつもの蘆花公園へ行きました。

ドッグラン内でのちっちです。 首には、オフ会でもらったバンダナ。 可愛いですよね 

画像

画像


この後、公園内をブラブラとしていると、1頭のNFTと会い、ご挨拶すると、もう1頭をバッグから出されました。
名前を聞かれたので、『ちっちです。』と答えると、「えっ、ちっちちゃんですか。 ブログ見ています。」と、
この一言、初めての経験だったので、照れてしまいました 
ブログで交流が有ってから、初めて会うというケースはありましたが、一方的に「見ています」と言われるのが初めてなものですから結構照れるものですね。
このNFT2頭の名前は、虎太郎君と神威(カイト)君 (ブログはこちら)。 ブログも見たこと無かったこと、写真も撮り忘れたこと失礼しました。

神威君の遊びたい攻撃に、ちっちが対応できず、『歳のせいかな』と思ってしまいました。 頑張れちっち 
短い時間でしたがありがとうございます。

蘆花公園でもめったに会わないのに、この日に2頭との遭遇でした。

オフ会参加が呼んだ出会いなんでしょうか





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(*^▽^*)
先日、蘆花公園でお会いした虎太郎と神威の飼い主です!
沢山のNFちゃんとお会いしたんですね〜
お写真のNFちゃんはいさみ君というお名前ではなかったですか?
公園では2ワンともしつこくしちゃってゴメンネ〜!ちっちちゃん。今度、指導してやってね!
隠れ読者だったので、こちらにコメントできることが嬉しいです(〃▽〃)
よかったらリンク貼らせてください〜
これからも宜しくお願いします♪
Coeli*
2012/10/12 23:10
Coeli*さん(虎太郎ママさん)、
拙いブログを読んでいただきありがとうございます。
蘆花公園にはNFTが結構来るらしいのですが、私たちが行くのが、土、日、休日の気が向いた時の1時間だけなので会う機会少なく、会えると嬉しくなります。
リンク歓迎します。
これからも宜しくお願いします☆
ちっちパパ
2012/10/13 17:27
こんにちは!
いさみの母でございます。
ちっちちゃん、お元気ですか?
こうしてまたごあいさつすることができて、とっても嬉しいです。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

Coeli*さん、いさみだと気付いてくださってどうもありがとうございます!
いさみママ
2012/10/14 16:27
いさみママさん、
ご連絡ありがとうございます。
勇君の名前を忘れしてしまい申し訳ございません。
名前においての物覚え悪さは、ワンに限った話ではありませんのでご了承ください

今後もどうぞよろしくお願いいたします。
ちっちパパ
2012/10/15 05:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノーフォークテリアとの遭遇 ちっちゃな恋の物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる