アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルーミング」のブログ記事

みんなの「グルーミング」ブログ

タイトル 日 時
ボサ子、散髪。
ボサ子、散髪。 九月って、秋ですよね  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/17 13:26
おめかし初め
おめかし初め 今日、1月5日、お化粧はしていませんが、ミカンちゃんママ「凄腕ママトリマー」におめかし初めをしてもらいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/05 23:40
プラッキング
プラッキング 11月7日に近所の凄腕トリマーさん(ミカンちゃんのママ)にプラッキングお願いしてしました。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/05 08:54
ちっちのプラッキング
ちっちのプラッキング お久しぶりです。 3ヶ月もアップをサボっていました。  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/19 09:16
2009年のヘアースタイル
2009年のヘアースタイル 2009年は、チャムキッズにて6度トリミングをしてもらいました。 その時々にチャムキッズにて撮ってもらった写真(ブログからのダウンロードです)を並べてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/05 21:17
大晦日
大晦日 とうとう、明日は大晦日、2009年も終わりですね。  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/30 23:10
美犬になっちゃいました
美犬になっちゃいました 写真があまり良くないですね。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/26 22:53
”お休み中”(近況報告)
”お休み中”(近況報告) しばらくブログの更新をお休みしています。もうしばらくお休み継続するのですが・・・・ (更新が滞るのと、お休みを取っているのとの違いがなんなのか 自分の中での言い訳にすぎない様な気もしますね...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/16 10:17
ノーフォークテリア?
ノーフォークテリア? 3月13日夕方からの雨は、3月14日朝まで暴風雨になっていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/15 10:40
可愛らしくなりましたか♪
可愛らしくなりましたか♪ 1月24日(土)、ライオン丸への変身をとめる為に、チャムキッズ横浜店へグルーミングに行ってきました。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/25 08:48
グルーミング
グルーミング 11月23日、チャムキッズ横浜店へグルーミングに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/23 23:41
すっきり
すっきり 9月18日にチャムキッズ横浜店にトリミングに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/21 09:13
三連休最終日
三連休最終日 3連休といっても何も特別なイベントはありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/21 22:11
うーん♪
うーん♪ 適当なタイトルがありません。   これといって言いたいことはないのですが・・・・  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 19:48
ビューティーサロン?それとも保育園?
ビューティーサロン?それとも保育園? 今日、3月11日、ほぼ2ヶ月ぶりにチャムキッズ横浜店へトリミングに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/11 23:04
初雪とトリミング
初雪とトリミング 1月23日の雪の降る中、ちっちのトリミングに チャム・キッズ横浜店 へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/24 23:52
小次郎くんと感動の再会♪
小次郎くんと感動の再会♪ 11月28日、チャムキッズ横浜店にて、小次郎くんとの感動の再会を果しました。  小次郎くんはちっちの実の兄妹 (ん同じ時に産まれたこと言いたいだけ、「生まれた時」でご紹介)なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/30 00:07
寒そう〜
寒そう〜 日に日に寒さが増してきて、早朝お散歩が、辛くなってきました。今日、23日は少し曇って朝焼けのおかげでそれほど寒くありませんでしたが、ちっちは寒かったかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/23 21:24

トップへ | みんなの「グルーミング」ブログ

ちっちゃな恋の物語 グルーミングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる