アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お友達」のブログ記事

みんなの「お友達」ブログ

タイトル 日 時
山梨一泊旅行A〔モーニングミスト〕
山梨一泊旅行A〔モーニングミスト〕 山梨での宿泊は、八ヶ岳高原のペンション「モーニングミスト」でした。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/30 21:04
6月24日蘆花公園にて
6月24日蘆花公園にて もう、一ヶ月以上も前の話ですみません。  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/15 17:27
新生ゴンちゃん
新生ゴンちゃん ミニチュア・シュナウザーのゴンちゃんが逝ってしまってほぼ一年。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/14 07:52
新たな出会い、ノーフォークテリア
新たな出会い、ノーフォークテリア 3月4日、いつもの蘆花公園に行ってきました。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/14 00:12
4月29日 ゴンちゃん 逝く
4月29日 ゴンちゃん 逝く ちっちにとって、歳の離れたお兄さんのような存在だった ミニチュア・シュナウザーのゴンちゃんが、12年間の生涯を閉じ永眠いたしました  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/01 00:07
優くん&心ちゃん
優くん&心ちゃん また、1ヶ月半空けてしまいました。  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/20 16:40
Leeちゃん 5ヶ月
Leeちゃん 5ヶ月 馬鹿の一つ覚えのように蘆花公園に行っています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/20 06:50
ゴン太君
ゴン太君 「お友達 その1」 にて紹介したミニチュア・シュナウザーのゴン太君です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/25 20:48
玄関待ち
玄関待ち 5月14日(金) 美容院に行ってきました。   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/16 17:20
後悔・教訓
後悔・教訓 4月18日夕方の散歩のちっちに悪いことをしてしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/19 23:03
☆大モテ☆
☆大モテ☆ 2月7日 いつもの蘆花公園  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/07 22:43
最近、大人びた!?
最近、大人びた!? お友達のラナちゃんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/02 12:58
アトム君
アトム君 タイトルはお友達のアトム君(ラブラドール・レトリバー)ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/04 08:47
朝の集会
朝の集会 10日前の朝になってしまいましたが、お友達と会った時に久しぶりにカメラを持っていました。 ちっちは誰かワンちゃんに会えないとお散歩も気乗りしない今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 07:18
無題(お友達含む)
無題(お友達含む) へへー 今日も「無題」というタイトルになってしまいました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 09:52
アトム君、元気です〜♪
アトム君、元気です〜♪ パパは、すっかり忘れてしまっていました、昨年9月に『アトム君、元気になってください』と『がんばれアトム君』という記事を載せていた事を・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 17:00
春ですね♪
春ですね♪ 朝6時にはすっかり明るくなり、朝の冷え込みもなくなってきました。 春ですね   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 21:11
お友達 その3
お友達 その3 久々のお友達特集。 でも、ちっちの挨拶する姿を見ていると、どこまでのお付き合いを『お友達』と呼ぶのかが分からなくなっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 23:18
平和の使者「ちっち」 つづき
平和の使者「ちっち」 つづき タイトルとは関係ない写真だね。 おトイレシートではおトイレしなくなったので、この上でも眠れるちっちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/14 09:59
早朝お散歩とベランダの改良
早朝お散歩とベランダの改良 最近、ちっちはパパとの早朝お散歩がつまらなさそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 22:45
がんばれアトム君
がんばれアトム君 9月27日、ママとのお散歩の時、ラブラドール・レトリバーのアトム君に会いました。まだ、完治はしていないそうで、ちっちとも前のような相手を出来る状態ではないようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 19:45
アトム君、元気になってください
現在、このブログで唯一の「お友達」というテーマを括っています。 その「お友達」として紹介したかったワンちゃんとして、ラブラドール・レトリバーのアトム君(5才)がいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/24 20:09
お友達 その2
お友達 その2 9月18日の早朝お散歩。3連休の暑さも少し和らぎ・・・うっ、雨。でも、雲もさほど無く、青空も見えます。あっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/18 23:00
お友達 その1
お友達 その1 家の近所には、ノーフォークテリアがいません。 だから、ノーフォークテリアに会うのは、フォレストシーン横浜店にグルーミングやお耳の矯正に行く時か、高崎の実家に帰れる時くらいです。横浜店や高崎の実家に行った時の写真は「365日ノーフォークだいすき!! 3」に載っています 同い年くらいのノーフォークテリアと広い公園で思いっきり遊べたらいいな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 20:45

トップへ | みんなの「お友達」ブログ

ちっちゃな恋の物語 お友達のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる