アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ

タイトル 日 時
オフ会参加
オフ会参加 10月6日、那須のドギーコテージにて催されたオフ会に参加させていただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/10 23:16
映画「トロッコ」
映画「トロッコ」 ちっちの話は無いのですが、ちっちの眠そうな写真を入れておきます。  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/23 08:56
Pet博2009にて
Pet博2009にて また、1ヶ月ぶりの更新です。 これまで2、3回イベントはあったのですが、疲れてUP出来ませんでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/21 23:20
グランベリーモール
グランベリーモール 7月12日、久しぶりにちっちと一緒にグランベリーモールへお出かけしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/19 15:33
新横浜駅前公園
新横浜駅前公園 4月11日 ポッカポカのお天気、新横浜に少し用事があったので、ついでに、ちっちのお散歩を新横浜の公園ですることにしました。  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/12 08:41
お花見−ランチ
お花見−ランチ 4月5日、芦花公園からランチに行ったのが、『CAFE&DINIING marru』でした。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 16:28
小田原城址公園
小田原城址公園 2月28日(土)、ちっちは、小田原城址公園への一泊のお出かけでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/05 20:54
ペットホテル
ペットホテル 大阪に居るちっちママの父母に、一家揃っての箱根旅行にご招待いただいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/23 22:29
暖かいですね〜 (羽根木公園)
暖かいですね〜 (羽根木公園) 2月14日、朝の散歩に出ようと玄関を開けると、気持ち悪い暖かい風が顔にモワ〜ッと当りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 19:58
小金井公園
小金井公園 1月18日、小金井公園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/18 18:34
フォレストミーティング (その参・結び)
フォレストミーティング (その参・結び) 11日のフォレ会参加のもうひとつの(パパの)楽しみ(期待)は、「ちっちが同種の仲間たちと楽しそうにじゃれ合う姿を見れるかな」ということでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/14 08:41
フォレストミーティング (その弐)
フォレストミーティング (その弐) フォレ会にちっちのお母さんが来てくれました。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/12 23:50
フォレストミーティング (その壱)
フォレストミーティング (その壱) 1月11日、連休の真ん中、ちっちの出身犬舎のForest Scene Jpが、フォレストミーティング(フォレ会)を開いたので参加しました。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/12 19:41
ドッグカフェ?
ドッグカフェ? 遊歩道のお散歩の続きです。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/30 17:45
遊歩道の散歩
遊歩道の散歩 最近、ちっちを公園などに連れて行っていなかったので、今日は、4月12日の「ちょっと長めのお散歩」で歩いたよみうりランドへの遊歩道をママと一緒にお散歩しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 16:55
テリア展に行ってきました
テリア展に行ってきました 一週間ぶりのご無沙汰です・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/26 23:12
ちょっと長めのお散歩
ちょっと長めのお散歩 4月12日、少し時間が出来たので、ママと一緒に、フリーマーケット会場と近くで見つけたドッグカフェにお散歩で行く事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 00:33
FCIアジアインターナショナルドッグショー2008
FCIアジアインターナショナルドッグショー2008 3月29日、に行くどうかで迷ったのですが、結局、息子達を家に残して、東京ビックサイトにて開かれた『FCIアジアインターナショナルドッグショー2008』に行ってきました。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/30 00:33
FCIインターナショナルドッグショー(東京ビッグサイト)
FCIインターナショナルドッグショー(東京ビッグサイト) とうとう、ブログアップの期間を一週間以上空けてしまいました。師走でちょっと忙しいということもあるのですが、ネタと文章に悩んでしまっています。続けることって難しいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/17 22:23
湘南の海へ行く
湘南の海へ行く 10月20日(土)、翌日の日曜日に家族揃ってどこかに行こうという話しになり、パパのゴリ押しで海へ行くことに決定。夜に、湘南のROZZYさん&SUZZYさん&湘太くん達に会うことのアポが取れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/22 20:08
訓練
訓練 これ、何だか知っていますよね。『スリングキャリーバック』って言うんですって ママが「これだったら、ちっちを抱いて電車の移動も出来ると思うんだ バック自体も重くないし、ショルダーベルトも太くて肩にくい込まないから・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 21:29

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

ちっちゃな恋の物語 おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる