アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「秋」のブログ記事

みんなの「秋」ブログ

タイトル 日 時
ノーフォークテリアとの遭遇
ノーフォークテリアとの遭遇 前記事のオフ会の前後にいつになく多くのノーフォークテリアに遭遇しました。  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/11 22:43
オフ会参加
オフ会参加 10月6日、那須のドギーコテージにて催されたオフ会に参加させていただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/10 23:16
ボサ子、散髪。
ボサ子、散髪。 九月って、秋ですよね  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/17 13:26
お気に入りの場所での居眠り
お気に入りの場所での居眠り 雨の日が多いですが、9月中旬以降からやっと秋らしくなりましたね   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/03 07:20
新しい寝床
新しい寝床 11月16日、ちっち(穴蔵犬)には、ぴったりだなと思う寝床を購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 20:25
代々木公園
代々木公園 今日(10月5日)、急遽、代々木公園に行くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 22:13
秋のお遊び
秋のお遊び お兄ちゃん達に遊ばれちゃったのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 07:53
ますます頑固者になったのかな?
ますます頑固者になったのかな? ママもパパも同意見なのですが、ちっちがますます頑固になったような気がします。 そう、お散歩に行くと、だいたい決めたお散歩コースを一人(一匹)では回ろうとしません。50mほど進むと回りをきょろきょろ、誰の気配(特にワンちゃん)もしないとその場を動こうとはしません。待っていても、誰も来ないと来た道を戻りますが、家に帰るわけではなく、待つ場所を変えるための移動をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 22:53
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン 日本で今日(10月31日)が『ハロウィン』だなんて、いつから決まったんだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/01 00:06
天高く犬肥ゆる秋
天高く犬肥ゆる秋 10月24日にママとお医者さんに行ってきました。理由は、“寒そう〜”に書きましたが、24日の早朝お散歩の後に少し何かを吐いてしまったことを先生に伝えると、大事を取って延期にしましょう、という事になり、11月6日に再予約を入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/27 10:50
寒そう〜
寒そう〜 日に日に寒さが増してきて、早朝お散歩が、辛くなってきました。今日、23日は少し曇って朝焼けのおかげでそれほど寒くありませんでしたが、ちっちは寒かったかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/23 21:24

トップへ | みんなの「秋」ブログ

ちっちゃな恋の物語 秋のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる